人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

softworld

【一発解決 】iTunes iphoneに音楽が入らない時の対処方法はコレ!

「iTunes iphone音楽」の画像検索結果
大変、iTunesからiPhoneに曲が入らない!パソコンから音楽・曲をiPhoneに転送することがよくあるね。Apple純正のデータ管理・転送ソフトiTunesを使って、iTunes iphoneに音楽が入らないなど色んな問題が起きたことがあるだろう。例えば:

質問1:iTunesからiphoneにムービーや音楽が同期できないのはなぜでしょうか?----qqxhr053さん

質問2:iTunesからiPhoneに曲が入らない件について、今まではiTunesを開く、mp3を表にドラッグする、曲名にチェックがつく、同期で曲が入ったのですが、最近同期しても曲が入りません。何故でしょうか?-----oseti39さん

質問3:iTunesに入らない曲がある。同期をしてもiPhoneに入らない曲があります。何回やっても同じ曲が入らないです。原因も解決法も分からないので、何か分かる方いましたらぜひ教えて下さい(T_T)。-----mgmg7963さん

では、一体順調に曲を iPhoneに同期・転送できる簡単な方法があるか?なぜiTunesからiphoneに曲を入れられないか?完全の対処法があるか?以下では、iTunesからiPhoneに曲が入らない対処法を皆さんにまとめた。多くのユーザが試して役に立つことがある対処法だよ。【記事全文を読む>>

iTunesからiPhoneに曲が入らない対処法をまとめた!

いままで役に立つことがあるiTunesからiphoneに曲を入れられない対処法を皆さんにまとめた。

1. iPhoneを再起動・リセット

2. iTunesを復元

iTunesを再インストール、最新版のiTunesをインストールして使ってみてください。

3. iOSデバイスをiCloudから復元

4.曲の同期を自動から手動にかえる

音楽の同期を自動から手動にかえてマークのついた曲を削除して追加し直す。

5.設定を変更

iTunesの「環境設定」→「一般」でicloudミュージックライブラリのチェックを外してみて下さい。もしiPhone側でもオンになっているのなら、「設定」→「ミュージック」からオフにした方がいい。

6.xcodeをアンインストール

xcodeのアンインストールのコマンド実行して、iTunesの最新版をダウンロードしてインストールすることで解決した例がある。

★【必見】ヒント:ネット上で検索すると、確かにiTunesからiPhoneに曲が入らないについての対処法がいろいろ出てくるが、いろいろやってみると全く解決しない対処法が多い。でも、それは対処法のせいじゃないよ。それは、iTunesからiphoneに曲を入れられない原因が多すぎて、不明な原因もあるから。色んな対処法を試して、逆に今まで入っていた曲も全部消えてiPhoneが認識されなくなるなどよけいにひどくなったこともあるよ。それは本当に大変になった。

したがって、正確なiTunesの曲をiphoneに入れられない原因と対処法に苦戦するより、iTunes iphoneに音楽が入らないエラーを一発解決できる方法を利用したほうがいい。つまり、エラーが多発するiTunesを使うより、ほかの優秀な転送・管理ソフトに任せるだけでいい。これから、iTunesからiphoneに曲を入れられない問題を気楽に解決できる大人気の転送・管理ソフトを紹介。

操作方法の詳細は、https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/simple-can-not-sync-songs-from-itunes-to-iphone.htm までにご参照ください。


by snowyyang2013 | 2017-02-17 15:43 | データバックアップ・転送方法まとめ