人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

softworld

大人気ゲームスーパーマリオラン配信日、攻略情報、レビュー・評価、Android版配信日を予想

任天堂は、iOS向け「スーパーマリオラン(SUPER MARIO RUN)」の配信を開始した。

ダウンロードと一部プレイは無料で、追加料金を支払うことで全モードを楽しめる。追加料金は1200円(税込)で、以降の課金は発生しない。

スーパーマリオランは、従来のマリオシリーズでおなじみの、横スクロール型のアクションゲーム。コインを集めたり敵を倒したりしながら、制限時間内にゴールまで進んでいく。スマホの画面をタップするとマリオがジャンプし、片手でも操作できる。

全6ワールド・24コースをクリアする「ワールドツアー」、スコアを競う「キノピオラリー」、コインで交換できる建物やアイテムで王国を作る「王国づくり」という3つのモードを用意している。

片手であそぶ、新しいマリオ。

走り続けるマリオをタップで操作。タップするタイミングによって変化する多彩なジャンプをクールに決めながら、コインを集め、ゴールを目指します。

※プレイにはインターネット通信が必要であり、データ通信料がかかる場合があります。

【3つのモード】

■ ワールドツアー

“走って、跳んで、乗り越えて。

ピーチ姫をさらったクッパの元へ。”

草原、地下、お化け屋敷、戦艦、お城・・・。
全6ワールド、24ステージのコースをクリアして、クッパ城を目指します。

特別な色のコインを探す、友達とハイスコアを競うなど楽しみ方いろいろ。

■ キノピオラリー

“友達や世界中の人とマリオアクションのクールさを競う。”

遊ぶたびにコースが変わる対戦モード。

集めたコインの枚数と応援にかけつけたキノピオの数で決まるスコアを競います。

クールなアクションを決めてゲージをためると「コインラッシュモード」に突入!

■ 王国づくり

“キノピオを集めて、自分だけの王国づくり。”

コインで交換できる建物やかざりで、自分だけの王国を作ります。

「キノピオラリー」で仲間にしたキノピオたちの力をかりて、お城や街をどんどん
大きくしていきます。

※スーパーマリオ ランのダウンロードおよび一部プレイは無料です。設定された一定金額をお支払いいただくことで、全ての要素をお楽しみいただけます。

詳細はこちら>>


by snowyyang2013 | 2016-12-16 14:31 | まとめ