ブログトップ

softworld

Macでコピーガード付き風立ちぬDVDをコピーする人は見逃さないで!

宮崎駿の集大成的な作品『風立ちぬ』DVD発売開始
宮崎駿監督が五年ぶりに手掛けた青春物語―ジブリ映画「風立ちぬ」が2013年7月20日に公開された後、堂々第一位を記録!今度、宮崎駿監督の新作品・風立ちぬは主に堀辰雄の小説からの着想も盛り込まれている。更に、今年の6月18日、風立ちぬDVDが発売される予定で、宮崎駿監督の新作品・風立ちぬを鑑賞したい人にとっては絶対人気トピックスとなった。風立ちぬDVDを買う又はレンタルする前に、この集大成的な作品の風立ちぬを理解しておく必要がある。以下はジブリ映画・風立ちぬについて簡単にご紹介する。
Macユーザー向け!風立ちぬDVDを買って、Macで風立ちぬをコピーしたい
もうすぐジブリ映画・風立ちぬDVDが発売されるが、映画を見た後の感動はまだ心に残っているのか。もう一度ジブリ新作映画・風立ちぬを鑑賞したいと思うの。風立ちぬDVDが発売する際に、風立ちぬDVDを買ったり、レンタルしたりして鑑賞するのは最適。その頃、二つの情況に会う可能性があるかもしれない。
一番目(買ったDVD):宮崎駿監督の新作品・風立ちぬDVDを買ったが、傷つけないように大切に保管している人が沢山いるだろう。それに対して、Macで風立ちぬを保存したり、ポータブルデバイスにダビングしたり、風立ちぬDVDを焼いたりできたら、悩み事が解決できる。
二番目(レンタルDVD):レンタルショップから宮崎駿監督の新作品・風立ちぬDVDを借りたが、Macで風立ちぬを保存したいと思う人が多いのではないだろうか。宮崎駿の新作品をダビングすることができれば、鑑賞するたびにレンタルショップから借りずに、いつでも風立ちぬDVDを見られる。
Macで風立ちぬをバックアップする方法とは?
Macユーザーのご要望にお応えして、ここでは、大好評を博す安全的なMac用DVDコピーソフトMacX DVD Ripper Proをお勧めする。このソフトはコピーガード付きDVDを解除する機能を備えており、例えば:最新のディズニーDVDコピープロテクトや、CSSで暗号化されたDVD、ソニーARccOSで保護されたDVD、及びリージョン1-6までの商業用DVDなど。宮崎駿の新作品をダビングするにはぜんぜん問題なく。また、コピーしている間、元の映像品質と5.1 チャンネルのDolby AC3/DTSオーディオ品質を保ちながら、数分間だけでMacで風立ちぬをバックアップする。これにより、高品質・高速でコピーガード付き風立ちぬDVDをコピーすることや、風立ちぬDVDをISOイメージへクローンすることができる。しかも、Digiarty社のMac用DVDコピーソフトは同業界のMac用DVDコピーソフトと比較して、スピードも出力品質も指折りの製品である。このソフトを利用して、これからMacで宮崎駿監督作品集をコピーすることは難しくない。いつでもどこでもジブリ映画をのんびりと楽しめる。
全文はこちら⇒
http://macxdvd.com/blog/excellent-copy-kazetatinu-on-mac.htm
[PR]
by snowyyang2013 | 2014-06-16 15:51 | Mac用DVD変換ソフト | Comments(0)